09/08/11

ありがとうの旅/ diary

090807_2248~010001.jpg
一人旅ツアー、京都への旅。
夕方に東京に戻りました。
まずは、7日、京都sole cafeでのライブ。集まってくださったみなさん、本当にありがとう。村田さんご夫婦が営む可愛くて、あったかくて、心落ち着く空間。
去年メールで「ライブをやっていただけませんか?」とお便りをいただき、うれしくてうれしくて、お二人に会いにいきました。
それから温めてきたライブだったので気持ちも一入でした。とにかく丁寧に届けようと思って歌いました。たくさの再会があって、会えなかった間も、私もみなさんもいろんなことがあってまた会えたんだなぁって思うととても感慨深くなりました。
ゲストとして遊びにきてくれたyammyちゃん、村田ご夫妻、そして集まってくださったみなさん本当にありがとう。
素晴らしい京都の初日。
そして10日は京都モダンタイムスでのライブ。
yammyちゃん、そして元classの日浦さんとご一緒しました。
集まってくださったみなさんがとても温かくて、何度か涙をぐっとこらえて歌ったほどでした。
一人旅ツアーだけど、いつも私には本当に素敵な仲間がいます。
結局、ひとりでなんてなにもできない。
あらためて、出逢った人達に”ありがとう”の旅。
そして、まだまだ旅は続きます…。
今夜は京都の旅の余韻に浸りながら眠ります。

ありがとう、京都
ありがとう、出逢った人達。

ありがとう。

« 旅支度 | MAIN | 出会い場面 »