09/08/15

出会い場面/ diary

090812_2017~010001.jpg
毎日、暑い日が続きます…ね。
急性胃腸炎もすっかりよくなり…でも油断は禁物。お酒も生ものもしばらくお預けです。
夏は”そうめん”。エブリデイでOK。そんな好物。最近はオクラと大根おろしにみょうが。これで決まりです。

さて、本日はラゾーナ川崎にてのライブ。
暑い中、足を止めてくださったみなさん、本当にありがとう。
初めての場所で歌うのはいつも緊張と不安でいっぱいですが、みなさんのあたたい空気の中でのびのび歌わせていただきました。
ライブが終わって、4歳くらいのほんとにかわいい女の子に「素敵な歌をありがとう」って声をかけてもらって、涙腺弱めの私は、感激してうるっとしてしまいました。
今日もまた新しい出合いがたくさんありました。
こうやってひとつひとつ、新しい出会いの場面を重ねて行けるのは幸せなことだなぁって思います。そうやって大切に歌って行こうと思います。

今日も本当にありがとう。

« ありがとうの旅 | MAIN | いってきます »