09/08/27

オールゲストタイム!!!!!/ diary

090826_1453~01.jpg090826_1350~01.jpg
昨日はラジオの収録!
オールゲストタイム!!!!!
ということで、京都から来てくれていたyammyちゃん、一緒にコラボした曲についてや、二人の出会いなどなど、いつも太陽みたいなyammyちゃんの明るさいっぱいの収録になりました。
そして、シンガーソングライターのハセガワミヤコちゃん。
9/2に待望のニューアルバム「夜」がリリースになります。もう、ね、ね、本当に素晴らしいアルバムなのです。
言葉では限界があるので何はともあれ聴いてください!
私、もう涙腺開きっぱなし!!(笑)
ミヤコちゃんの優しさと強さ、”大丈夫だよ”って”それでいいんだよ”って背中を押してくれるアルバムです。

そして高知から来てくれていたsong sparrowのさっちんとキャス君も遊びに来てくれました!この夏のツアーでsong sparrowとたくさん一緒に演奏して、また音楽ハートがわくわくしました。
これからこの先もずっと温めて行きたい縁。

素敵な仲間達が集まってくれたスタジオはいいエネルギーでいっぱいでした。

« ロックの学園祭! | MAIN | 海辺の学園祭 »