09/08/27

海辺の学園祭/ diary

090827_1509~01.jpg090827_1507~01.jpg
今日は三浦海岸で行われているロックの学園祭に参加させていただきました。
日差しはまだまだ強いけど、風はもう秋の気配。
でも、海の匂い、海からの風、、、、心が満たされます、そこに海があるだけでね、本当に自然は偉大です。
ギターのかっちゃんとの演奏も何度も回数を重ねてかなり息が合ってきとぞ!と私、思ってます。
今日はかっちゃんの娘さんのあやねちゃんから”おとうさん、今日かっこ良かった!”ってお褒めの言葉をいたきまして…と思ったら、いつもかっこいいって言ってくれるんだって!
そんな娘に育てたいです?ん?(笑)

明後日は茅ヶ崎トイヤーカフェ、また海へ。
この調子だったら、そろそろ海沿いに引っ越しかーーーーー????
なんて、思ったりしている今日このごろです。

さて、今夜は久しぶりに家でのんびりの夜。
今夜はずっと観たかったブロークン・イングリッシュ、、観ます。

« オールゲストタイム!!!!! | MAIN | 経験中 »