09/08/29

経験中/ diary

090828_2116~01.jpg
おととい、ハセガワミヤコちゃんがラジオのゲストに来てくれた時、「千宝美ちゃんは本当に泣き虫だもんね」という話になりました。
本当に泣き虫なんです。よ。
本当に惜しみなく泣くんです。よ。
だけど最近”泣けない”事態がやってきました。
なんと30過ぎて初めての経験っていうのが恐ろしい話なんですけど、とにかくきっと泣きたいんだろうな、私。って分かっているのに涙が出ない。う〜、ウーって絞り出そうしても涙が出ない。
ってこんなに苦しいんですね。
泣けるって実は、すごくいいことなんですね。

まぁ、相変わらず、泣き虫は泣き虫なんですけど、泣きたいのに泣けない!ということを
ただ今経験中です。
おそっ!(笑)

今日観た映画でちょっと泣けそうだったのになぁ…なんて、アイス豆乳オレを飲んでました。もうすぐホットですね…ね。

明日は茅ヶ崎トイヤーカフェ。
急に時間が出来たりしたらふらっと寄ってくださいね。
素敵な場所です。
美味しいご飯と珈琲と音楽でお迎えします。
待ってますね。

« 海辺の学園祭 | MAIN | ただいま »