09/08/30

ただいま/ diary

090829_1823~01.jpg090829_1805~01.jpg
今日は茅ヶ崎TOIYYA CAFEでのライブ。
ギターのかっちゃんと一緒のライブ。
ギター、習う事になりました。かっちゃんに。
全て、私次第だと思いますけど…(笑)
がんばります。

今日はお友達の料理人でんでんちゃんのマクロビロコモコ、ライブ終わってからいただきました。これ、お肉っじゃないし、卵じゃない…なんて!!
おいしくいただきました。
8月ももう終わり。
旅から帰った私をおかえりって迎えてくれたTOIYYA CAFE土屋さん、でんでんちゃん、そして足を運んでくださった方、ありがとう。


明日は港北ノースポートで、ハーモニカのなっちゃんと演奏します。
久しぶりにピアノ弾きます。
ちょっと恋しくなった頃…、って昔の私では考えられません。
少しずつ、ピアノとも築いてきた関係。
大切です。

ただいま!

« 経験中 | MAIN | あぁ、単純 »