09/08/30

あぁ、単純/ diary

090830_2009~02.jpg090830_1224~01.jpg
今日は港北ノースポートでのライブ。
集まってくださったみなさんありがとう。
ちびっこ、いっぱいでした、ね。
今日はハーモニカの倉井夏樹くんとのステージ。なっちゃんもちびっこが大好きということで…。二人ともライブ終わってから子供達といろいろお話したりして…楽しかったです。
そして、なっちゃんのハーモニカ、今日も素晴らしかったです。
なっちゃんともだんだん息が合ってきました。ピアノとハープ、かなり相性いいです!!
今日も新しい出会いにありがとう。

今日はライブの休憩時間になっちゃんとスタッフのみなさんと抹茶づくしのカフェでお茶しまして…私はライブ前はお腹に物を入れると歌えなくなるので…すが…そこのメニューがもう心躍るメニューだらけで、白玉フロートなるものを食べるなっちゃんを恨めしそうに観ながらお茶を飲む私…でした。
でもやっぱり心残りで、帰って白玉、茹でました。
で、作りました!「自家製、白玉ココナッツぜんざい」

で、満足しました。
あぁ、幸せ。
あぁ、単純(笑)

« ただいま | MAIN | 奇跡の出会い »