09/10/07

徹夜/ diary

さ、寒い…。
これからは、雨の度にきっとぐっと気温が下がるんですよね…。

先日浸けた、”ショウガ蜂蜜”がいい感じです。
で、今夜はお番茶にその蜂蜜を入れてみました。
なかなかいけます。

一昨日久しぶりに徹夜しました。
朝の7時に曲が出来て、あぁ、もう寝たら絶対起きられないと、そのまま眠らずに出かけました。
もう徹夜とか辞めた方がいいよなぁって思うけど、どうしても曲が出来なくて、夜中3時くらいに一度は諦めかけたものの、復活?
でも明方の私は、私じゃないみたいで、違う人が曲作ってるみたいな感覚でした。
毎日は無理だけど…そんな日もあります。
あってよいと思います。

寝不足でというよりは、徹夜明けの妙に高めのテンションに、自分で疲れました、けど(笑)

« それぞれの形 | MAIN | 愛飲 »