09/10/04

それぞれの形/ diary

091004_1358~01.jpg
今日は久々の南町田グランベリーモールでのライブ。
足を止めて聴いてくださったみなさん、ありがとう。
しかし…いいお天気でしたね。
昨日までぐずついた天候で大丈夫かな?って思っていたりもしたけど、なんだか最近は、天気予報が雨でもなんとなく大丈夫!って思えるんですよね…なんでだろう?
雨女でおなじみの私も、、、もうここまでくれば安心、かな。


全てのことに限りがあることをつい忘れてしまいます。
歌い続けたい、でもいつか終わりが来ることを忘れないように、今、歌って行こうと思います。私の形で、私のペースで、私の歌を。
それぞれの形。
誰かと比べたりするんじゃなくて、それぞれの形。
…って言えるようになるにはしなやかな強さが必要、だな。
でも、あきらめず、それを探して求めていけばいいのかなと思います。
あきらめず。

今夜は満月。
奇麗でした。

« 優勝です! | MAIN | 徹夜 »