09/10/03

優勝です!/ diary

091003_145443.jpg091003_145434.jpg091003_145218-1.jpg
今日は親友とランチ。
話をすると、、、みんな日々、戦ってます!
そんな日々だからこそ、気が休まる仲間と集うと元気が湧いてきます。
そして、何故か話は”運動しなくては…”ということになり、思いつきで卓球へ。
ヒール脱ぎ捨てて、ラケットの持ち方なんてめちゃくちゃで、かなり強引なラリーを繰り広げる3人。
結果、、、、なんと私は優勝だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
あぁ、笑った。
笑うって体と心に良いです、ね。

素敵な時間でエネルギーを蓄えた私は、明日のライブに備えてその勢いでスタジオへ。
明日は、なんと、晴れるのです!
天気予報を見たら、雨マークの中に一日だけ晴れマーク。
それが明日。
す、すごい。
歌えってことです。
そう、歌うんです。
明日、南町田グランベリーモール、もしお時間があったら遊びにいらしてくださいね。

スマッシュ!!!じゃい。

« マイ水筒 | MAIN | それぞれの形 »