09/10/09

ちょっと飲みたい気分/ diary

091008_1355~01.jpg091008_1254~01.jpg
今日は松本英子ちゃんのラジオ番組におじゃましてきました。
えいちゃん、、、ってとっても気持ちのいい人なんです。
これからゆっくり、もっと仲良くなってゆけたらいいなぁと思っています。
アルバムの話も、恋の話も、その他諸々、たっぷりお話してきましたので、ぜひ放送のほうもチェックしてくださいね。

台風が去って、見事な快晴。
空気が雨と風で洗われてきらきらしてました。
大好きなパウロ・コエーリョの新刊を、光がたっぷり注ぐカフェで1時間くらいゆっくり読みました。こういう時間ってたまらなく贅沢な気がします。

仕事が終わって、一杯だけ飲んだお酒が今日はすごい勢いで回って、ふわふわ。ふわふわ。
帰り道、夜風が気持ちよかったです。
ちょっと飲みたいなぁなんて思った事なかったのに、そんな日が来るなんて、、、ねっ。
ちょっと今夜は飲みたい気分…ってやつ、本当にあるんですね。
一杯だから可愛いもんですけど…ですよね?(笑)

« 愛飲 | MAIN | 飛ぶ教室 »