04/07/05

幸せの伝染/ diary

KIF_0041.JPG
本日はお日柄も良く〜、いつもライブで素敵なギターを奏でてくれている”まもちゃん”の結婚パーティーでした。まもちゃん、タキシードが似合っていないわけではないんだけど、何かが違うような、でもなんか”かわいいような”(って年上つかまえて失礼ですが、笑)まもちゃんにはデビューの時からお世話になっていて、もう彼のギターなしでは私の歌は考えられないほどなのです。
ど〜んと安心して歌わせてくれるから。とってもまっすぐで、静かな自己主張と熱さのある、素晴らしきギターリスト。奥様もいつもライブに足を運んでくれていて、結婚ならびに、新しい命の誕生の報告を受けた時、私はなんだか涙がどば〜っとでてね。うれしくて。今夜はふたりのお祝に参加できてほんとによかった。ミュージシャンの結婚パーティー。お約束通り、かなりすんごい演奏が繰り広げられて、会場は大盛り上がり。ふたりのお祝にひと花もふた花もそえてくれました。
幸せって伝染します。今夜私は、心から幸せな気持ちになった。あったかいものが何度も込み上げてきた。みんな笑顔で、みんな幸せだったと思う。こういうことならどんどん伝染すればいい。
どんどん広がればいい。
”ホームページにアップしてもいい?”って聞いたら”もちろん!!”と言ってくれました。今夜はこの日記を読んでくれてるみんなにも幸せが伝染しますよ〜に!!
どうかいつまでもお幸せに。増々、素敵なギター、奏でてね。まもちゃん!!


« これでいいのだ | MAIN | LOVE!! »