04/07/09

LOVE!!/ diary

040708_2021~001.jpg
暑い、暑い、どうなってるんでしょう?梅雨は?終わったんだっけ?
夜になってもぜんぜん涼しくない!!って夏は好きなのに、文句言ってしまった!!
つい、”ももわり”っていう氷菓子に手を伸ばしてしまったけど、一瞬だった。ひんやりしたのは(笑)
今日、親友と久しぶりに電話で話したら、”入院するねん!”と言われびっくり。私だけは大丈夫と思っているけど、これが危険なのかも。2年前、私に限ってと思っていたら、”盲腸”で入院したっけ。かなり、周囲の友達にはセンセーショナルな出来事だったらしいが、笑えない。けど(笑)
この暑さで思いの他、体が弱っているかもしれないので、みなさん、気を付けてね。私も気を付けよ。
そして、大事な友の体が早くよくなることを祈るのです。・・・・
”LOVE”今夜も考えます。悩みます。思います・・・・
どこまで行っても、またきっと考えます、悩みます。思います。でも素敵なことです。

« 幸せの伝染 | MAIN | 私の前世は? »