04/07/13

私の前世は?/ diary

040713_0134~001.jpg
暑い日が続いてますが元気ですかぁ??私は、元気です。い〜っぱいやることがあって、大好きなよしもとばななさんの新刊を買うのも我慢してます、読んじゃうからね〜(笑)
さて、先日、我が事務所のおしゃべり機関銃、Yマネージャーに”ちほみさん、ホームページにセクシーショット載せて下さいよ〜”と無謀とも言える注文をされ、快くお断りした(笑)っていうか、頼む相手間違ってるよ〜〜。で、久しぶりに自分を撮ってみましたが、”あつい〜”っていうバテ顔写真になってしまいました。ご了承あれ!(笑)
さて本日は7月6日からスタートしました、αステーション、Free Style~MUSIC SPROUT~のスタッフと楽しい晩御飯。話が何故か、自分の前世の話しになり、大いに盛り上がったのですが、みんな自分の前世って感じた事ある?私は今日、いろんなことを初めて意識したっていうか、偶然のような、必然をつなぎ合わせたり、長く一緒にいるまみマネの話しなどもふまえ、”フランスの田舎の人”というところに行き着いたのです。うむ。とはいえ、一度もフランスのは行ったことがないから、次ぎの旅行はプロバンスで葡萄を踏むぞ〜みたいな(笑)単純、私。
でも、気になってきた。行った事もないのに、気になっている国とか、どうにも好きなものとか、自分の特性とか、懐かしい匂いとか、好きな異性のタイプとか(笑)たどっていくと、見えてくるかもね。
ということですっかり今、私の心はおフランス〜、なんだそれ!!(笑)

« LOVE!! | MAIN | 湘南スタイル? »