04/07/16

湘南スタイル?/ diary

040715_1555~001.jpg
本日も晴天なり。今日は写真撮影でした。いざ鎌倉へ!!まみマネとカメラマンの野町くんがあらかじめロケハンしてくれていた素敵な海の家”Asia”。もう雰囲気が最高で、海からの風が心地よく吹き込んできてきっと、私、気持ちいいなぁ〜と”素”な感じだったと思われます(笑)
今度はひとり小旅行で、電車に揺られ行ってみたいと思います。ピアニカ持って!!
今日は夕立ちにいました。サンダル購入しました。夏を感じた一日でした。

ちなみに本日の写真、テーマは一応チホミ的”湘南スタイル?”
なんか間違ってるような気もしますが(笑)
どっちかと言うと避暑地な女???(笑)

しかし砂まみれだよっ。お風呂、お風呂!!

« 私の前世は? | MAIN | クラッシュ! »