04/09/27

日々の日課/ diary

040927_0003~001.jpg
今日は一日雨模様。今日は一日自宅で曲を作る。一日、豆乳コーヒーとペリエをお供に。
気分転換に散歩にもいけなくて。ぐわ〜ンと家に閉じこもる。
最近、昔かいた曲を聞き直していますが、今聞くと??っと思うものがある、自分でかいたくせに(笑)特に歌詞。笑えます。これはもう若さゆえとは言い切れない、とんだ勘違いがある。今、聞いて??と思えるだけ救われる。確実に月日は私を大人にした訳で、っていいかげんにお願いしますよって感じですけど(笑)とにかく、今の私では思い付かないような言葉達がそこに歌われていたり、真直ぐだった気持ちが歌われていたり、そこは若さゆえ。無茶苦茶な勢いもある、ど〜〜〜みたいな(笑)
でも誰かを好きになって、泣いたり笑ったりしているのは相変わらず。でも内容は変わってきたのかぁ。これから変わってゆくのかぁ。とか言葉で綴ってみて自分の本当の気持ちに気付いたりする。
おぁ、私こんな風に思っていたんだって。
だから日記もおもしろい。できるだけ、素直な言葉で書く。むかついた事もうれしかったことも、いけない考えも(笑)一日の心の洗濯。あぁ、すっきりした〜って私は日記に思う存分、自分の気持ちを吐露してから寝る!!これヨガと青汁と共に日々の大事な日課です(笑)

« 大阪ライフ | MAIN | 行けるところまで »