04/10/14

全身全霊/ diary

041013_1644~001.jpg
雨続きで、体と頭が湿気ってきた。太陽が見たいなぁ。夕方雨が上がって久しぶりに綺麗な空を見た気がした。のでパシャリ!!
今日は本当に、本当に久しぶりに役者の井上純一さんと電話でお話をした。いろ〜んなことが、本当にびっくりするくらい凹むこともあるけれど、ない人なんていないから。と、人生の先輩は明るい声で言ってくれた。最近毎年恒例のお芝居が終わって、全身全霊を注ぎ込んで、今は無ぬけのからだよ〜なんて言い切ってしまうところが素敵だなぁ。と思って、つい”素敵です”と言ってしまった(笑)全身全霊かぁ。
ちょうど、昨日一晩、本当に考えていたこと。大切な人達。音楽。
自分の甘さを恥じた。そう思って見上げた空が綺麗で、涙が出そうでした。嘘。出てました(笑)

« 眠れぬ夜は何のせい? | MAIN | かかってこい!! »