04/10/19

かかってこい!!/ diary

041018_1529~002.jpg
物事のタイミング。こればかりは自分で測れない。分かるのは、その時の自分の気持ち、状態?
今だ!!って飛び込めるのか?
はたまた踏み止まるのか?
もしくは自然に流れてゆくのか?
何ごとも時間がかかるんだ。自分が思うよりもずっとずっと。そして知らないうちに、今までできなかった事が出来たり、わからなかった事がわかったりする瞬間が訪れる。
その時、私は飛べるのか?ここだ!ってタイミングがあるのか?
それは誰にも分からないけど、でも今できる事をやるしかなくて、今学べることを学ぶしかない。
毎日がそのタイミングを秘めている。
明日も、明後日も。なんて思うとちょっとワクワクする(笑)
そう、人生は辛い事も、悲しい事も、嬉しい事も、おかしことも、笑っちゃう事も。そう、何が待っているかわからない。
だから毎日の経験が、自分を助ける。痛いのやだけどさ、えい〜!!何でもかかってこい!!(笑)


« 全身全霊 | MAIN | アッコさん気分 »