04/10/21

アッコさん気分/ diary

041020_1705~001.jpg
またまた台風〜。次から次へと、本当によくいらっしゃる。ん?もしや私か?(笑)
さて、本日は、明日のゲストであります、辻香織ちゃんとリハーサル。モリモリ練習しました!!(笑)明日は楽しみにしていてくださいね!!香織ちゃんと並ぶとわたしはまるで”アッコさん”のようです、それもお楽しみに(笑)
何かを楽しいと感じる気持ち。何かが好きだと言う気持ち。それがすべての始まりで、そしてその気持ちがある限り、続いてゆく。
終わってゆくものたくさんあるけれど、変わってゆくものもたくさんあるけれど、その気持ちがあるのなら大丈夫、それはきっと新しいスタート。だから笑っていよう。

いろんな気持ち抱きしめて歌います。会いにきてね。スプーマでお待ちしています。
台風が過ぎる事を祈って。



« かかってこい!! | MAIN | 空が青かった »