04/10/27

空が青かった/ diary

041025_1011~001.jpg
久しぶりの日記です。ごめんなさい!
まずは先週、スプーマでのライブにいらしてくださったみなさん。本当にありがとう。
ギターのまもちゃん、パーカッションのコッジーと3人でのライブは実は久しぶり。二人が一緒だと私は本当に安心して歌えます、ありがとう。
そしてゲストに来てくれた辻香織ちゃん、ちゃきちゃきの江戸っ子で、F1が好きで、そして車は”ホンダ”が一番ってとこまでまみマネと一緒じゃないですか〜〜〜(笑)びっくり(汗)
自分の気持ちに言葉に、そして何より音楽に真摯で。小さなからだにびっくりするほど、強さと熱さを秘めている、そんなあなたと一緒に歌えて幸せでした。なんだか、彼女の静かなパワーに凄く刺激されました!!ありがとう、また一緒に歌いたいです。

そして22日は大阪へ。初めてMINAMI WHEELに参加させていただきました。あたたかい拍手、眼差し、手拍子ありがとう。三拍子の曲、”サンクチュアリ”、難しかったけど、手拍子ありがとう。次は、上手くみんなさんに”三拍子レクチャー”ができるように精進します(笑)ん?
そして実は幕が開く前、いっぱいいっぱいの私に愛するイベンターの”とりちゃん”がつっこみを入れにきてくれて、私は急にホッとしました。愛の形はいろいろあるけれど、関西風、は刺激が強めの愛のあるつっこみ???(笑)なのかもしれません。ここには書き切れないけれど、本当にたくさんの人に支えられて私はここにいるのだなぁ、と実感しています。そんなことを考えながら見上げた大阪の空はこんなに青かったよ!!


« アッコさん気分 | MAIN | センチメンタルな波動 »