04/11/03

人との縁とは/ diary


今日は先日ライブにゲストにきてくれた辻香織ちゃんのラジオ番組におじゃましました。香織ちゃんとは初めて会った時からなんだか初めてな感じがしなくて。まだ数えるくらいしか会ってないんだけどね〜(>_<) 人との縁は本当に不思議です。私は香織ちゃんの芯が強くて嘘のないところが好きなんだなぁと今日また改めて思ったりしました。またぜひ一緒に歌いたいです!ラジオの詳しいことはホームページでお知らせしますね!
明日は川崎のラチッタデラでライブです。青空の下、一緒に素敵な時間が過ごせますように。待ってます!

« センチメンタルな波動 | MAIN | とにかく »