05/01/02

冬ソナ気分??/ diary

050102_1213~001.jpg
今日は家族が全員揃いました。何年振りだろう?とにかく賑やか。一日で充分ですよ、ほんと(笑)
両親は自分たち用に最近は小さな車に乗っているので、どこか出かけるにしても、弟3人は電車ででかけて待ち合わせる、みたいな、とてもめんどくさい感じでした。
さて、どこへでかけたかというと、私もテレビで見て、知ったのだけれど、滋賀には”冬ソナ”スポットがあるのですよ。って私は冬のソナタをまだ見たことがないのだけれど、でも有名なシーンは結構テレビで見ているので、なんとなくはわかる!!でも実家に帰るたびにこの場所には足を運んでいたのだけど、今年はなんだか違って見えたりして・・・私って単純(とほほ)でも私はこの場所の秋の姿が好き。紅葉で、素晴らしい!!
写真ではなんとなくしか伝わらないかもしれないけど。どうでしょうか?
弟ではヨン様の代わりにはなりませんが、なんとなく冬ソナ気分味わってきました(笑)

夜は踊る大走査線を見て、ちょっとほろりときた、私ったら二回目なのに(笑)ふかっちゃん、かわいいぃぃ〜〜〜〜。

« 1月1日 | MAIN | 社会復帰 »