05/07/14

知恵熱/

050714_0214~0001.jpg
昨日、おとといとぎゅう〜っと詰まったスケジュール。何とか、乗り切ってます!昨日は7時間スタジオにこもってリハーサル。というのも、私、この度、またサポートとしてライブに参加するのです。
以前、スプーマのゲストにいらしてくれたSTill Lifeさんのライブをパーカッションのコッジーとお手伝いすることになりまして・・・相当緊張しております(笑)本当に私でよいのですか?と何度も確認はしたので大丈夫だとはオモイマス(笑)ということで、来週末は鳥取に行ってきます。自分のライブも月末にぎゅうっと詰まっていたりで、まぁ、キャパの狭い私としては日々、いっぱいいっぱいです(笑)でも、素敵な日々。音楽のこと考えていられる、そんな日々。このように少しずつ自分のキャパを広げませう〜〜。
でもしっかり風邪でもないのに熱が出てます。これは知恵熱というやつ?そう乳児が知恵付き始める頃、不意にでる熱。これって、乳児に限るのだろうか?
私は、忙しくて、頭の中がいっぱいになると、すぐ熱が出るけど。まだ、知恵づいてる途中ってこと?
でもって、ここのところ、この熱さまシートが大活躍!一応、”大人用”です(笑)


« 息を殺して | MAIN | ここで、ガッツを出すんだー!! »