06/05/22

ひらめちゃん/ diary

060521_2329~0001.jpg
今日は久しぶりに親友のお家へ遊びに行きました。
最近、友は犬を飼いました。名前は”ヒラメ”ペキニーズの女の子です。
しかし、ものすごい成長っぷりで、この前会った時の倍くらいの大きさになっていて、かなり驚きました。
いや〜〜〜本当にかわいい。
もう、人が大好きで、特に、誰かが家に遊びに来ると、異様なくらいその人を追いかけ回し、からみつくらしい(笑)
飼い主曰く、相当に愛想がよく、八方美人ちゃんらしい(笑)
いや〜〜〜何度も言いますが本当に可愛い。
でも、ひらめちゃんったら女の子のくせに、今日私がいる間に四回もおならをしました。無音ですが、威力は相当です(笑)
ひらめ、くさい〜〜と二人でちゃかすと、あら、恥ずかしい〜〜という顔をしているひらめ。
ほんとに何回も言いますが、かわいいのです。
癒された、ひととき。
生き物はすごいね。
本当に癒されました。

« 傘が増える | MAIN | しばらくは・・・ »