06/11/22

仲間/ diary

061122_1501~0001.jpg
今日はナチュラルブリーズの収録。
本日、坂本麗衣ちゃんとしらいしりょうこちゃんがゲストに来てくれました。
いや〜〜楽しかった!!
二人とは、もう3年くらいのおつきあいになるんだけど、本当にたくさん助けてもらったり元気をもらったり、時にははっきり意見をもらったりと、とてもいいおつきあいをさせてもらっているなぁとつくづく思います。
こうやって、二人のリリースに合せて自分がやらせてもらっている番組にゲストに来てもらえるなんて、ほんとに嬉しいことです。
みんな性格ぜんぜん違うんだけど、なんか気が合う!
で、私は私にない二人のかわいいとこや、かっこいいとこや、強いとこや、音楽がとても好きだなぁと思います。
”仲間”って素敵です。


追伸/放送は12月に入ってすぐです!
ぜひ、愛媛のみなさんチェックしてくださいね!〜〜〜
明日は金沢文庫、ロード&スカイで歌うよ!
大久保理くんのオープニグです。
ぜひ、お時間がある方は遊びにいらしてくださいね!!

« ふふふ? | MAIN | 新しい風 »