06/11/24

新しい風/

061124_1522~0002.jpg
昨日は久しぶりに金沢文庫のロード&スカイでのライブでした。
以前、サムズアップや茅ヶ崎のフロッキーズでご一緒した、大久保理君のオープニングで歌わせていただきました。
今回は初めて、ギターのまもちゃんの奥さんでもあります、かおるさんにコーラス&パーカッションでサポートをお願いしました!
新しい風は心をわくわくさせます。かおるさんは歌う人だから、歌のテンポや歌う呼吸がバチッとくる!!
日曜日も楽しみです!!
そして大久保くん甘くて憂いのある声、真っ直ぐな歌、サポートのきんちゃんとのハーモニーがが昨日も素敵でした。

いや、いや、前回のライブは大久保君んのサポートの金武くんも含めみんなただの酔っぱらいだったからな〜〜〜(笑)二人とも酒飲みでいつもご機嫌に酔っぱらってるイメージが強い!!(笑)私は前回の大久保くんとのライブの時に、テキーラをがぶ飲み?して、天井がぐるぐる回って、初めての二日酔いを経験した!
それ以来、私結構お酒強いじゃん!とソウル魂が目覚めた?のでした(笑)

でも、ロード&スカイは本当に素敵なお店。なぜってスタッフが最高だもん。
幸せな時間に感謝。
そして、足を運んでくださったみなさん、冷たい雨の中本当にありがとう。


そんなこんなの忙しい毎日で、私は楽しみにとってあるボジューレーをまだ開けていない・・・(笑)
しばらくお預け。かな〜〜〜??


« 仲間 | MAIN | 雨の合図? »