06/11/25

雨の合図?/ diary

061125_1544~0001.jpg
本日、FMサルースさんにおじゃましました。
初めて、伺ったんですが、スタッフの方々がお話しやすいあたたかい方たちでとても楽しい時間でした。
パーソナルティーの平澤さん、スマイル素敵な方で二人で終始にっこりトークでした(笑)

帰り道、三日月が奇麗だったけど、月の周りにうっす白い輪が架かっていた。
こういう時は次の日雨が降るんだよって小さい時誰かに聞いたんだよな〜〜誰だっけ?とさっきから思い出そうとしているんだけど、遠い記憶すぎて思い出せません(笑)
ということは明日雨かぁ。

明日は茅ヶ崎ころとむっくすで歌います。
ギターのまもちゃんとコーラス&パーカッションのかおるさんと。
ほんとに楽しみ。
今日はお風呂にゆっくり入って、早めに眠ろう・・・
眠れたら(笑)

もしお時間がある方はぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう!
お待ちしています。

« 新しい風 | MAIN | ありがとう »