07/03/23

明日/ diary

今夜はレインボータウンFMの今西祐介さんの番組におじゃましました。メッセージを送ってくださった皆さんありがとう。 明日は三回目のそしてリリースしてから初のガスパール&ロバンソンです。 今日はひとりスタジオで練習していたら坂本麗衣ちゃんにばったり会いました。朝の占いで友達に会うかも…と書いてあったからびっくり、笑。すごく嬉しくてラジオまで一緒に色んな話ができて良かったぁ。明日は麗衣ちゃんと作った新曲も歌います。ちょっと雨が心配ですが…まぁみんな覚悟はできてますよね、笑。 では明日、一緒に素敵な時間が過ごせますように… さぁ眠れるのか?私、笑

« これが感動 | MAIN | いとおしい »