07/03/25

いとおしい/ diary

070325_0026~0001.jpg
昨日のガスパール&ロバンソンにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
楽しかった...ですね。
コッジーとピアノのひろくんの演奏が熱くて、なんか二人だけな気がしないくらい、ソウルの音がしてました。
久しぶりにマイクだけ持って歌ったけど、やっぱり自由だね〜〜〜(笑)
でも今はピアノを弾いて歌うことも私の幸せなので。また増えて行く幸せです。
あたたかい拍手、手拍子、そして笑顔をありがとう。

今日は久しぶりに長谷川都ちゃんの歌を聞きにきました。
自由だったなぁ、肩の力が抜けて、いつもの都ちゃんがステージにて、
やっぱり”はなうた”で泣きました。
いろんなこと思い出したなぁ。その頃生まれたうたとか、その頃大好きだった人の事とか、いろんな事件とか、で、全部私の今になってて、全部宝物で。今、この瞬間とか、毎日がいいことも悪いことも含め、人生おもろい!!って思って暮らしてるから、
あの頃に帰りたいとは全然思わないけど、でも歩んで来た日々はいとおしいものです。
めぐりめぐっていく日々。
昨日のライブも今日の出来事も全部、道になっていく。
明日も素敵な日になるように、したいね。

でも今日食べたチョコレートは肉になるぅ(笑)

« 明日 | MAIN | 今話がしたい人 »