07/05/22

初めての…/ diary

070522_1547~01_0001.jpg070522_1648~01_0001.jpg
今日は生まれて初めて生でお相撲を見ました!!いや〜〜感激。
これ、結構有名な話ですが…私ラジオ局でADやってた時、担当していた番組は「待ったなし大相撲!」なのだ!(笑)まぁテレビの前で、ストップウォッチ片手に取り組み時間と決まり手をシートに記入するという作業だっただけどね…おかげで二ヶ月に一回、局に現れる私についた呼び名は”待ったなしギャル”でした(笑)
初めて生で見た相撲はかなりの迫力で、張り手とか目の前でパンパンすごい音がしてさすがに興奮しました!
今日は最後の取り組みでなんと朝青龍が負けたので、座布団が飛んだ〜〜〜なにがってこれが一番興奮した、笑いが止まらなくなって、もう大騒ぎ。
すごい量の座布団が国技館中舞ってるので私はそれに見とれ、投げそびれました、あぁ残念(笑)
ということでめでたく初めての大相撲観戦。まだまだ30年生きたくらいでは初めてのことがたくさんあるね〜〜〜。と思うと、楽しみになっちゃう!!


さて、明日、みんなに大事な発表があります!!
楽しみにしていてくださいね。

« 笑顔 | MAIN | It`s a small world! »