07/05/24

It`s a small world!/ diary

070524_1452~01_0001_0001.jpg
さて、NEWSは見ていただけたでしょうか??
みんなへのお知らせとは配信での新曲発表でした!
6/28渋谷クラブクアトロのライブのタイトルと同じ「オハヨウオカエリ」という曲を配信のみで発表します。自分が支えられて助けられて来た毎日、自分が帰る場所があることの幸せを心から知りました。でもこれからは自分が大切な人を支えて、自分が帰る場所になれたらいいなと…そんな想いで生まれた曲です。
ぜひ、みんなに聞いて欲しい…。6/13からスタートです!ぜひチェックしてくださいね。
さて今日はラジオの収録。
今日はたまたまスタジオに”oka”というオーストラリアの3人組バンドがいらしゃっいました。3人ともすごく気さくな素敵な人で、めちゃつたない英語で精一杯コミニケーションをとった私(笑)
土曜日にKeisonやCaravanと共に横浜の大桟橋でイベントに出るそうです…
二人は友達だよと言ったら、small world!!とびっくりしてました。
いろんな人が繋がっていて世間はほんと、狭いよな〜〜と思う。ほんと。
反面、すごい!奇跡だ!と思うこともあります…
出会いってほんと不思議です。
いくつか英語を教えてもらった私。今Lesson3までいったので、次会ったときはLesson4ねと言ってました、いや、たぶん…そんなようなことを言っていたはず(笑)私のヒアリング力では限界です〜〜〜(泣)

« 初めての… | MAIN | コンニチワ!赤ちゃん! »