07/09/25

丁寧/ diary

070925_2102~02_0001.jpg
今FM愛媛さんでやらせていただいているナチュラルブリーズという番組の中で、”シネマジャポン〜”というコーナーがあります。これは邦画だけを紹介するコーナーです。
ということで今までかなりの数の邦画を観ました。
今日は親友と合流できたので一緒に「めがね」を観てきました。
う〜〜〜。かなり素敵な映画でここに書きたい事がたくさんあるけど、ラジオで話すのでがまん、我慢(笑)なかなかないタイプの映画だなぁと思う。伝えたい事、大事にしてる事が、よく伝わる。それはきっともの凄く丁寧に作られているからだと思う。
丁寧。
なんでも丁寧に心が込められたものにはいつも感動させられる。
一杯の珈琲だってそう。
言葉にしなくてもちゃんと伝わるんだよね…

さて、晩ご飯は大好物のタイ料理。辛い物は大の苦手なんですが、生春巻きとパッタイがたまらなく好きなのです。心も胃袋も満たされて…またピアノに向かうとします!!

« ”きゅう”っと | MAIN | 何が? »