07/09/27

何が?/

070926_2347~01_0001.jpg
昨日は月明かりがやけに奇麗だなぁと思ったら中秋の名月だったんだ…。
一日遅れですが、本日お月見です。

さて今日はチャクラのお掃除に行ってきました。
は??チャクラ?ですよね?
簡単にいうとエネルギーの通り道というか、エネルギーセンターみたいなものみたいです。
私はヨガに興味がありまして、ヨガの本を読むとそのような感じの説明がありました。
とにかくチャクラの流れが滞ると、心や体に不調が出るということです。
とは言え初めてのお掃除ですから、初めてにして大掃除です。
結構、頑固に詰まっていたようです。
こういうのは人それぞれ信じる信じないもあるし、誰にでも効果があるか?と言われるとはなんとも言えませんが、私は前からとても興味があったので、初体験してきました!
と、お掃除後の明日からどんな感じになるか自分を観察です、楽しみ(笑)

そして夜は元オルケスタデラルスで、今soy soul のメンバーでもありますトランペットの寺内茂さんにお誘いいただきJazztronikのライブにおじゃましてきました!
いや〜〜。かっこよかった〜〜!!
踊りまくり、叫びまくり、楽しみまくり、とにかくステージから繰り出される音にわくわくし続けたライブでした。
音楽はいろんな形があって、私には絶対出せない音や声や、言葉や空気があって、それを比べてどうこうってことではなく純粋に同じ音楽として感動させられることだらけです。
だから私は私で、私の音を出したいと思うし、素晴らしい音楽をもっと知りたいと思う。

お掃除してもらって流れがよくなったチャクラから、さぁ、何が入ってくるんだ??
これはこれは楽しみだ〜〜(笑)

« 丁寧 | MAIN | 幸せココア »