07/10/18

足元/ diary

071017_1714~01_0001.jpg
今日は奇麗な夕焼け。明日も天気になれ〜〜〜〜!!!
さて、本日もみっちりぎっしりの一日。
もう少し時間があればと、いつも思うけど、それはみな平等。もっと上手に時間が使える大人になりたい…。です。はい。
さて私、全世界にスッピン大公開です。は??
昨日も日記に書きましたが、お友達のシンガーソングライターのエミ・マイヤーちゃんがインタビューしてれた映像が”You Tube”というもので流れています。しかもそんなこととはつゆ知らず、寝起き、ばっちりスッピン映像。初めての世界進出がすっぴんだなんて、涙。
まぁ、そんなことはもうどうでもよくて(あんまりよくはないかもしれないけど)自分の音楽というもの…。信じて、でも不安で、誰かに何か言ってほしくて悩んだり、迷ったり、そんな事をくり返して、でもやっぱり信じて歌っていくしかない!
どうしようもなく弱い自分や、なんでそんなに?って頑固な自分と向き合いながら、今ここにいますが、音楽がもたらしてくれる喜びはやっぱりとてつもなく大きい。
エミちゃんが興味を持って投げかけてくれる質問に自分でもはっとしながら、自分の足元を確かめているような気がしました。

スッピン映像。
見つけたら見てみてください。と微妙に薦め辛い…。

« 北の宿から | MAIN | 詳しい事ご存知ですか? »