07/10/19

詳しい事ご存知ですか?/ diary

071017_0824~01_0001.jpg
雨、雨降れ降れ!でも今夜だけでお願いします。

さて私、もう目入ったら最後。絶対食べたくなってつい買ってしまうものがいくつかあります。
以前も日記に熱弁を振るいましたが「月餅」。これはかなりの割合で私を呼んでいます。
最近、これもだ〜〜〜と発見したもの…それは「くるみゆべし」。
ってそもそもどこのお菓子ですか?
私すごい、かなり、最高に好きなんですけど…。
あんまり彼の詳しい事情を知りません。でも見つけたら彼を買って帰らずにはいられません。よく好きな物をバケツで食べたい!といいますが、その感じ、いいです。
月餅にもぴんからきりまでありますが(あの中華街とかにあるような大きくて木の実ぎっしりみたいなやつからスーパーにさりげなくおまんじゅうなんかと並んでいるやつまで)
くるみゆべしにもいろいろあるんですか?
ということで???
南町田で歌います。
ライブ前の12:35〜からFMサルースに生出演します!!
明日天気にな〜れ〜

« 足元 | MAIN | 恐縮です »