07/10/20

恐縮です/ diary

071020_1255~01_0001_0001.jpg
本日、南町田グランベリーモールにいらしてくださったみなさん、立ち止まって歌を聴いていってくださったみなさん、ありがとう。
なんて素敵な青空!最高の秋晴れ!!いや、気持ちよかったぁ。
今日は絶好の外出日和。ちびっ子大集合でした。
あんなにちびっ子に囲まれ、あんなにちびっ子にサインしたことはありません。ちびっ子達は列をなし、代わる代わる名前を言ってくる!
ちびっ子:「なんかぁ気に入っちゃって〜」私:「恐縮です」
ちびっ子:「すごく上手ですね」私:「恐縮です」みたいな…。
あのサイン、いったいどうなるんだろう?捨てずに持っていてくれますか?自慢できる物になるようにがんばりますんで…。でもみんな黙って一生懸命聞いてくれました。
昨日の雨がいろんなものを洗い流してくれた澄んだ空気。
あなたはどんな一日を過ごしましたか??

« 詳しい事ご存知ですか? | MAIN | ニーハオ! »