07/11/16

センチメンタル/ diary

071113_1635~02_0001.jpg
引っ越しの片付けをしていたら、いろいろ出ています。
日記とか昔作った歌詞とか、すごいやせてる写真とか…はぁ。
なるべく読んだりしないようにしていますがつい読みに入ってしまいます。
なんかいろいろ思い出したら涙出て来ちゃったりします。
全部私の歴史だからね、良い事もダメなことも、私の重ねてきたもの。
今回の引っ越しでまたたくさんのものを捨てたけど、どうしても大切で捨てられないものもたくさんありました。
そんなこんなで、来週のワンマンライブも懐かしい曲を歌おうと思います。
あ、でも初めて聞く人には新曲みたいなもんかぁ…。
頭も心も体もめいいっぱいですが、もう一息〜〜〜〜
ちょっとセンチメンタルになったりしながら頑張ってます!!

« あの日から | MAIN | 引っ越し前夜 »