07/12/11

取り説嫌い/ diary

071207_1451~01_0001.jpg
今日はCDの棚が届きました。
親友が組み立てを手伝ってくれましたが二人とも説明書なるものが苦手で、なんとなく勘でやっていたら、案の定、一回全部反対に取り付けてしいました…。初めから読めばいいんだけどね、っていつも思うんだけけどね、やっぱり次も読まない気がします。あは。
でもやっと部屋が片付いたぞ。
ということでこれから歌詞を書きます。

そして、来年のガスパール&ロバンソンvol.5のゲストにギターリストの丸山ももたろうさんがいらしてくださることになりました!!!!
私がひと聞き惚れしてしまった本当に優しい深い、ギターの音色。
先月ソロアルバムもリリースされたばかりということで…。
とてもとても楽しみです。
ぜひ、逢いにきてあの音色を耳にして欲しいです!!

さぁ〜〜〜今年もあと少し。
走れ!走れ!!

« 大変です | MAIN | お元気ですか? »