07/12/13

お元気ですか?/ diary

071213_0016~01_0001.jpg
今日は腹ぺこで駆け込んだいつものなじみのお店で、大好きなかぼちゃのサラダと鮭のグラタンといただきほっくり。そしたらお友達も来て、ノンアルコールで(私だけね)盛り上がる。
あぁ、この街、やっぱり好きだなぁ…。
ご近所の不動産屋さんとも隣の席になって仲良くなったり…。
つらいなぁって思うことももちろん多いけど、毎日いろんな事があって、いろんな事を感じられるってことをちゃんと感じて生きていたいなぁってほんと思います。

今日は二つNEWSを更新しました!!
今週金曜日は急遽、ラ・フェット多摩南大沢でライブが決定しました。
この度プレオープンするラ・フェット多摩南大沢のお祝いです。
いつもお昼に歌う事が多いけど、今回は日の落ちた時間。ってことは灯りが灯る??
楽しみです。

来年は愛媛からスタートできることが決まりました。
うれしい。ほんとに。

お元気ですか?
私は元気です。
笑いながら、泣きながら、でもやっぱり元気です。
お元気ですか?

« 取り説嫌い | MAIN | 予定は未定 »