07/12/13

予定は未定/ diary

071213_2104~01_0001.jpg
明日はラ・フェット多摩南大沢でライブです。
ということで一人選曲会議??
新しい曲も歌いたいなぁと思うけど、あれも、これも。うむ。悩みます。
一人で弾き語りの時は、結構、会場に行ってみて、その時の空気とか雰囲気をかで決めてきた曲じゃないものを歌いたくなったりします。
予定は未定。
これは一人で弾き語りライブをする醍醐味でもあります。
ライブは生ものだから、その日、その時の気持ちがよくも悪くもそのまま伝わります。
緊張や不安はいつもありますがだからこそ、わくわくしたりもします。
さぁ、明日は何が飛び出すか??

冷たい雨も上がったし、明日は晴れるみたいだね。
いらしてくださる皆さん、あったかくして来てね。
要ホッカイロ!!

« お元気ですか? | MAIN | 本日のおすすめ »