07/12/15

本日のおすすめ/ diary

071215_0038~01_0001_0001.jpg
今夜は南大沢で歌ってきました。
昼間はあたたかくて、大丈夫かも??って思っていましたが、夜はやっぱりぐっと冷え込みました。
立ち止まって歌を聴いてくださったみなさん、ありがとう。
会場で歌を真剣に聞いてくれるちびっこの真っ直ぐな眼差しにはいつも自分のいろんな気持ちが見透かされるんじゃないかってどきどきしながら歌います。
フリースペースでは新しい出会いがいつもあるから一回一回大切にうたわなきゃって思います。どんな日も、どんなことがあっても続けて行く大切さ。続けられる幸せを感じながら…。

その後、地元でSHUUBIちゃんと引っ越し祝い的な宴。
久しぶりにゆっくり話せたなぁ…。
人は時間を重ねて強くなり、ひとつ大きくなり、また素敵になる。
彼女は会うたびにかっこよく、素敵な人になって行きます。
いや〜〜いい夜でした。
写真はお店の人曰く、
本日のおすすめだそうです。
ちょっぴりシュール。だぜ。

« 予定は未定 | MAIN | お披露目 »