07/12/16

お披露目/ diary

071215_1306~01_0001.jpg
本日は5、6年振りにパーマをかけました。
もうロングヘアーになって早何年?もうたいがい飽きました(飽き症の私にしたらすごいことなんですよ〜)
もうどうしていいのか分からなくなり、ついにイメージチェンジ!!てほど変わってませんけど、髪型を変えるとなんだかうきうきします。そして今日もヘアメイクのなっちゃんジュニアは元気に走り回っておりました。
2ヶ月も会わないと子供ってすぐ大きくなってるし、急に大人の会話らしきものができるようになってて驚きます!!

夜は樽木栄一郎くんのライブにおじゃましました。
バンドスタイルでのライブは久々に見せていただきましたが、いやいや、最高でした。
隅々までへの樽木くんのこだわりがちらって聞こえてくるたびに、にやってしてしまいます。
かなり踊りました(笑)

ということで、たくさんエネルギーチャージ!!
明日は、密かに、千宝美、2007年歌い納めであります。
今年もたくさん歌えた。歌った。
明日も心を込めて歌います。
少し遠いけど、よかったら遊びにきてください。

そして何気にパーマヘアーお披露目ですっ!!

« 本日のおすすめ | MAIN | つづく »