07/12/17

つづく/

071216_1610~01_0001.jpg
今日は平塚でのライブ。
スタッフの方曰く、「本日、今年一番の寒さです」ってことでしたが…。寒い中、じっくり歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとう。
本日2007年歌い納め。
とはいえ、まだもう少しわかりませんが…。
新曲も含め、歌いきった!!!!!
Live picnic!と題して今年はいろんなフリースペースで歌わせていただきました。
もちろんなかなか上手く行かなくて落ち込む日もありましたが、立ち止まって歌を聴いてくださる方々の眼差しに幾度も励まされました。
今はね、これを続けていくつもりです。ひとつひとつ。
だから来年も私のpicnicは続きます。

あ、そうそう、せっかく平塚まで行ったので、帰りは茅ヶ崎にお住まいのギターのまもちゃんとコーラスのかおるさんご夫妻のお家に遊びにいってきました。
いつも背中をどんって押してくれる二人。
今日もがんばるぞ〜ってエネルギーをたくさんもらいました。

さぁ、今年もあと少し。
また曲作りに励みます。

ありがとう。

« お披露目 | MAIN | 何頼み? »