08/05/19

comfort、ありがとう/ diary

080518_1609~01_0001.jpg
今日は四谷天窓comfortにて初めてのライブ。
日曜日の大切な午後の時間、足を運んでくださったみなさん本当にありがとう。
お昼間のライブハウス…、窓から日差しが差し込んで、なかなかのシチュエーション!!
明るくて、お客さんの顔がはっきり見えて若干緊張しましたが、気持ちよく歌わせていただきました。共演者のみなさんもみなさんキュートな方々でとても楽しい楽屋??でした。
もっともっとピアノと歌と共存していきたいと思った日でした。
さぁ、ライブラッシュが始まります。
毎回いろんな科学反応を楽しみながらまた新しい音に出会っていきたいです…。

帰り道、商店街に立ち並ぶカレー屋の匂いに誘われて、カレー食べたいね〜って共演のあぶちゃんと話しながら歩いていました。
あぶちゃん、私、あれから結局どうしてもカレー口になって、カレー食べにいきました(笑)激!満足!!

« 両足なんて… | MAIN | 満月 »