08/08/10

SHONAN GOOD DAYS 、ありがとう/ diary

080809_2131~01_0001_0001.jpg
オリンピック開幕!!テレビの前から離れられない日々の始まりですぅ…。
さてそんな中本日は片瀬江ノ島にある虎丸座という窓の向こう側にば〜〜〜んと海の広がる素敵な場所でこれまた素敵なイベントでした。
いらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
町田俊行くん、千綿偉功さん、White Classical Bandのお二人。
みんなそれぞれ素敵な音楽を届けてくれました。
アンコールで千綿さんが出演者をみんな呼んでくれて…あ、ドラムがある!と思った私は素手でドラムを叩きました。鼓笛隊出身!!血が騒ぎました(笑)

学生の頃って”熱いこと”って少しかっこわるい…なんて思ったりしたこともありましたが、今は”熱いこと”ってなんだかんだいってもやっぱりかっこいいって思います。
心の中は熱く、熱く生きていく!ぞ!と思った夜。今夜もありがとう。

帰ってさっそくバレーボール女子を一人観戦とは思えないほど応援。
熱い。いや若干暑苦しい…?
頑張れ!日本!

« 明日に備えて | MAIN | 京都の暑い夏! »