08/11/24

海辺のレストランができるまで ~29 bricks~/ diary

SN3F0012.jpg

今夜は近藤ナツコさんのバンド「まめなっつ」のライブにおじゃまして歌ってきました。
私が生まれて初めて生バンドで歌わせていただいたバンド。
今日は大阪からメンバーのみなさんも東京にやって来て、宛ら、同窓会って感じでした。
でも、体はちゃんと覚えてるもので…10数年前ご一緒してた曲、コーラス入って〜〜〜とナツコさんに言ってもらって参加したんですが、ちゃんと歌詞も、音も出てくる!…偉いもんです(笑)
久しぶりにパーカッションのルーシーとも再会。
増々、かっこいいパフォーマーになっていてわくわくしました!ライブ終了後、ナツコさんとルーシーとぱちり!

初心忘れずべからず…
ほんとに、あの頃の私はとにかく歌う事が好きで好きで…っていう感じでステージで歌えることが幸せで仕方なかった…あれから10年以上経って、ステージに上がることが不安で、嫌で…って時もあったけど、また今、歌える喜びとか幸せを噛み締めながらステージに上がれることは本当に幸せなことだなぁって思います。

ナツコさんの大きな心でたくさんのことを受け止めて、そして受け入れてもらっていたんだなぁ…。
このバンドが今の私のスタートだったんだって思うと、すごく感慨深くなって…
メンバーのみなさんが元気でまたこうして集えることに感謝した夜でした。

ありがとう。
また、歩いてくエネルギー。
ありがとう。
素敵な仲間たち。
ありがとう…。

« 海辺のレストランができるまで ~28 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~30 bricks~ »