08/11/25

海辺のレストランができるまで ~30 bricks~/ diary

SN3F001800010001.jpg

雨、雨…寒いです
とうとう12月前にダウン着ました、手袋しました、これ以上寒くなったらどうする?って感じです。
雨の中ギターを抱きかかえスタジオを出て、駅まで着いて、携帯電話、忘れたことに気付きました。また雨の中引き返す…でも電車乗る前で良かった…よね…。と半ば無理矢理のプラス思考を頭の中で繰り返しながら帰宅。

本日、なんとも不思議なものを発見。
これ、豆乳こんにゃく。→ → → → → → → →   
しかも、きなこつけて食べるもの、、、らしい?
って美味しいんですけど〜〜〜〜。
これ福岡のお店のものらしい、、、
福岡で食べたものって全部美味しかった!とう印象しかないくらい、私の中ではグルメな街。
これでまた「さすが福岡!!」…となったわけです(笑)

SN3F0017.jpg
できました!!
ガスパール&ロバンソンのTake out!
この日の為に作った新曲の手作りCD…。ジャケットもこつこつ夜なべして一枚ずつ気持ちを込めながら作りました。
あとは前日にまた一枚ずつサインを入れようと思っています。
もう今週末。
積み重ねてきたbricks。もうすぐ海辺のレストランの開店です…。
緊張と不安と興奮と…とにかくいろんな気持ちが溢れますが…、みんなに逢えることがなにより楽しみです…。
もう少し、もうすこし。

« 海辺のレストランができるまで ~29 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~31 bricks~ »