08/11/27

海辺のレストランができるまで ~32 bricks~/ diary

夜、スタジオに到着すると、スタジオのおじさん、怪訝な顔。
ん?と思ったら、一時間早く着いてしまっていた…結構焦って出かけたのに…。
ちょっとお茶でもの飲むかぁ〜〜ってこの前雑誌に載っていた、その駅にある、素敵な本がたくさん置いてある!というカフェを探す…けど見つからず、結局チェーン店でおなじみの珈琲屋さんに入る、の巻。
練習を終えて、ホームで電車を待っていたら、な、なんと視線の先に、そのカフェを発見!
全体的に考えると良かったということに落ち着きました。あは。

081127_0038~01.jpg
さて、30日は、私のマクロビオティックの師である佐藤さんが、マクロスイーツを用意してくれることになりました!!佐藤さんのマクロスイーツってほんとに美味しいんです!
みんなにもぜひ食べてもらいたいんだ〜〜って相談したら、今回のライブにスイーツを提供してくれるとのこと!
白砂糖、卵、バター、乳製品を一切使わなくてこんなに美味しいの!!ってきっと感動してもらえると思います。売り切れご免!開演前とライブ終了後に販売する予定ですので急いでゲットしてくださいね!!

今日はお友達がライブ間近の私の為に”甘い野菜のスープ”と黒豆を煮たのを持ってきてくれました。甘いスープってタマネギと人参をこつこつ、ことこと、じっくり煮て出来る透明なスープ。
とっても体に良いのです。
何よりかにより、その気持ちが嬉しくて、思わず涙が出ちゃいました。
いろんな人に囲まれて支えられているんだなぁとまた改めて実感しています。
最近、またとっても涙もろい私でした。

ひとりぼっちだって思ったら、時々、まわりをゆっくり見渡してみてね、自分が思っているよりきっとずっと、みんな愛されてる…。よ。

« 海辺のレストランができるまで ~31 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~33 bricks~ »