09/01/03

2008年ありがとう、2009年こんにちは。/ diary

090101_0020~01.jpg090101_1244~01%20%281%29.jpg090101_0003~01.jpg
少し、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!!
みなさんはどんな2008年の年越しでしたか?どんな2009年の年明けでしたか?
私はなんと、なんとのデビューして初めてのカウントダウンライブで、しかも京都で!そして素敵な仲間達と迎える素敵な時間になりました。
太陽みたいなシンガー、yammyちゃんとのステージ、たくさんの人たちに囲まれて、二人でコラボレーションした曲を一緒に演奏できて、本当に楽しんで歌うことができました!yammyちゃん、ほんとにありがとう。
そして、東京でも仲良くしてもらっているシンガーソングライターの拝郷メイコちゃんともご一緒できて、ステージでカウントダウンしてる時はなんか二人で最高のテンションでした!きっとあのステージからみた景色は忘れられないと思います。京都、新風館のレギュラーバンド”トリオ・トリコロール”の三人(残念ながらひとり写っていませんが‥)ともとっても仲良くなりました。
年末に2008年を振り返って、少し、自分で何ができただろう?って悶々とした瞬間があったんだけど、ゆっくり思い返すと小さなことを少しずつチャレンジしてきた1年だったように思えました。
2009年はそのチャレンジをちゃんと活かせる1年にしなくては!!と思っています。
でも、それもこれも、いつも応援してくれるみんながいるから、支えてくれる人たちがいるから、素敵な仲間達がいるから‥やっぱり一人では何も始まりません。
いつも本当にありがとう。
今年もたくさんのありがとうを胸に歩いていきます。

今、実家でこれを書いています‥。
滋賀は雪が積もっています。初詣は大雪の中。さすがに長靴にジーパン、インの魚屋さんルックでした(笑)
でも景色は最高、空気も最高。少しのんびりしています‥。
明日、東京に戻ります!!

みなさんの2009年が笑顔でいっぱいの1年でありますように‥
心を込めて‥

2009年1/3 千宝美

« まきポカよ、何処へ〜〜 | MAIN | 戻りました! »