09/01/04

戻りました!/ diary

090104_2243~01.jpg
先ほど、東京に戻りました。
ちょっと部屋がひやっとしてました。しばらく生活をしない家というのは”気”が静かになるもんなんですね…。
届いたお年賀を読んだり、メールをチェックしたり、新しいカレンダーやスケジュール帳にいろいろ書き込んだりしてみました。
今年のカレンダーは月の満ち欠けの分かるカレンダー。これ、ハセガワミヤコちゃん宅で見つけた瞬間、2009年はこれにすると決めていました。
これで、私が肉を欲する満月の日が分かる訳です(笑)
とにかく2009年始まりました。
明日からお仕事の方も多いと思いますが、みんなで頑張っていきましょう!

そして2008年〜2009年の京都、新風館でのカウントダウンライブがYouTubeでアップされてます。来れなかった方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=a_tv6V_DqDU&feature=channel_page
私のテンション…異様に高くて、ピアノを離れて踊ってるシーンが少し見れます、私ったら…(笑)

« 2008年ありがとう、2009年こんにちは。 | MAIN | ただじっと黙って »